注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

復縁をしたい

レス44  HIT数 8255 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 23:12(最終更新日時)

はじめまして。私は復縁したい元カレがいます。
その人とは5年間付き合っていましたが、3ヶ月前に振られました。
振られた理由というのは、彼が今年から社会人になり仕事がいそがしくなり、自由時間が少なくなり、その自由時間を彼女に使うというよりはもっと違うものに使いたいからという理由でした。もっと男女問わず新しい人に出会い自分を成長させたいし、今までお前ばかりに時間を割いていてそのままでは嫌だという事でした。

彼の言い分は重々理解しました。しかしやはりまだ彼の事が好きで、きっとこれからも彼を好きなままだと思います。

別れてから何度か電話で復縁したいと言いましたが、絶対に無理と言われました。
私からも一ヶ月に2回ほど連絡をする頻度です。電話すると普通に話してくれます。この前一回だけ彼から電話があり、そのときは酔っていたようで会社がしんどいとか他愛も無いやりとりをし、終わりました。ですがその後は一切連絡が来る事はありません。その後こちらから一度電話しましたが、その時はそんな戻りたい戻りたいって女々しく言われてこっちが戻りたくなると思う?と少し怒られてしまいました。もっと気楽に考えてみろよってアドバイスをされましが、私の性格上、なんでも考え込んでしまうタイプなので、努力してはいますが難しいです。
お前がふっきれて普通になったらご飯でもいけるけど。と言われました。
ご飯は行きたいのですが、吹っ切れる自信がありません。

どうすればいいでしょうか…
連絡をやめたいと思うのですが、連絡をやめてしまえばもう一生連絡をとることもなく、会う事もなく終わってしまいそうで怖いです。

今すぐでなくても彼と復縁したいです。

厳しめの意見をお願いします。

タグ

No.2158444 14/11/16 02:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧