注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

茶箪笥でダンス!

No.441 14/11/19 23:59
自由人6
あ+あ-

≫440

こんばんは^_^ひであきです。ご隠居さん、掘りごたつね。俺らの地域だけやったかもしれんけど、掘った低い所に火鉢を置いて、火鉢で練炭や炭を
燃やして暖をとるっち事なんですよ^_^

昔が全て良かったとは思わないけど、
今みたいに便利な世の中になると、妙に昔が懐かしい^_^TVも白黒やったし、家に電話も無かったし、遊具も全部手作り 笑 考えると貧乏なんやけど、周りの家が全てそうやけ、それが普通っち思いよったです^_^

今は便利やね。調べ物するのも携帯やパソコンで検索すれば良いし、俺は今、56才やけど、あっち言う間に年取った。あはは〜^_^

最近思うのは、幼い子供を巻き込む事件が多い事。我が子を虐待死させる馬鹿親は沢山おるとに、子供が親を殺める事件は少ない‥‥。

それと、クレちゃん^_^俺を好きになるのはわかる‼︎ 笑 言ってろなんて照れなくて良かよ〜。あはは〜^_^

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧