注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

仲良しだった子の態度急変

No.23 14/11/03 09:31
名無し0
あ+あ-

≫20

哲也さん
続きです

丁寧なレスありがとうございます。長々と御免なさい。

「あまり追い求めたりしつこいと余計に嫌われる」

確かに仰る通りですね。

だから最後にきちんと話し納得してさよならしたいと思います。原因分からないまま突然職場で避けられ、かと思いきや優しくなる。

あれは無駄に傷付きます…

前に彼が
「🌕🌕が他の奴と喋ってると何か分からないけど胸がモヤモヤする、相手が女性でも、何か分からないけどモヤモヤする」と言われましたが…

これは何なんでしょうか?

10/29私からメール、一度だけ返信来て終了、内容素っ気ない

10/30朝に昨日のメールの返事がきた、内容素っ気ない

10/31私からメール、内容普通
「返事がままならず申し訳ない」と言われました。

11/1職場で再会。彼はマスクとれ、笑顔で彼の方から「オハヨウ」と言ってくれました

いつもなら避けられるのに、その日は何故かご機嫌で

職場でもチラチラ目が合ったり
嬉しかったです…露骨に避けられたりしてた為、明らかに態度違うの分かります

でも私が他の男の子と喋ってたら黙って先に休憩に行かれてしまいショックでした。

私が慌てて追いかけると、不機嫌で無言でスマホいじって怖かったですが途中から機嫌直してくれました。

でも
「××さん(さっき喋っていた男の子、共通の友人、一度2人で飲み行った)と飲み行けば良いじゃん。」

「△△さん(別の仲良しの男の子)に言っておくわ、🌕🌕さん人間じゃないから近寄らない方が良いって」

と傷付く事も言われました

後、気になったのが、もしかしたら私の年齢知ったんじゃないかなと思いました

最初、彼は私を19だと思ってたらしく私は「年上」と言って誤魔化しましたが…

実際は…彼からしたらババァです。でももしバレたとして、いつ?誰が?私の年齢知ってる人も少ないです

ですがこれも
検討違いかもしれませんし、やはり本人に確認するしかないんですよね…

23レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧