注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

この秋より食品類が《値上げラッシュ》

No.30 14/10/26 03:01
匿名さん3
あ+あ-

≫27

話が飛び過ぎだって書いただけなぜ陰謀論に行き着くんだよ…参るわ
書き込み内容がふわふわしてて抽象的とすら呼べないレベルで滅茶苦茶だったから本当に日本人かよと書いたんだ。行間読もうと頑張るのは結構だがまずは書いてある内容を読むべきだな、少なくとも。

で、その真の姿(笑)とやらは一向に書かんしな。こんな掲示板に書いてもさほど気にすることじゃないぞ。

ただ、借金のかたにとられているというのは反対するまでもない。世界一の低金利でほとんどが国内メガバンクで保有しているとはいえ、そのせいで身動きがとれないのも事実
だからこそデフレ期に増税するのは失策だと書いたんだがな。

EUもドイツ学者が考えているほどうまくいくかはわからんね。現に競争原理はうまく働いていないようだしな
ECBがフランクフルトにあることを思えばドイツは安泰だろう。ただし、周辺国の体力も続かんし極右政党がでてくるしで、それは如何にして抑えるかね

外交を絡めるならなおのこと内需の活性化は促して欲しいところだわ
つーか日本の経済を楽観視してる奴なんていんの?資産はリスク分散してるだろ普通

納税に関しては苦笑いっすわ。それで救えると思ってないのによくもぬけぬけと。

30レス目(39レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧