注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

B型の彼

No.355 14/11/13 18:41
レオン ( ♀ ifsMv )
あ+あ-

≫354

ミルキーさん、こんばんは!
優しいですよ~
ちゃんと、決めるときは決めてくれるし!
レスだけでも、優しさがわかるから、直接会ってるミルキーさんには、もっとわかるでしょうね。

私の彼は肝心なときに、決めてくれない(笑)
友達がいうには、やたらな言葉が言えないんだよ。嘘がつけないし。
と言うけど、父が長くないみたい💧不安だよ。
って送ったら、なんか嘘でも何かしらいって欲しいですよ!
前のときも、嘘でもいいから、大丈夫っていって!ってラインしたら
わからないよ。でしたし、不安だよ。
って送っても、お疲れ様、自分の体調もきをつけて。頑張れ
だけですからね。でも、この頑張れのときは、彼も頑張って書いてくれたんだと思うんですよ。
今回は既読スルーですからね。
まぁ、疲れた、疲れた、と言っても休みなら会うし、それまで当たり前に毎週末させられてた(笑)マッサージも、手術してからは言わないから、彼なりに気を使ってるんだと思いますけどね。
この前友達と、話してて、彼みたいな人は得だよね?と盛り上がりました。
ちょっと優しいことをしたら、普通の人の何倍も、有り難がる私。
普通の人がしたら、ありがとう!で終わるだけなのに(笑)
まぁ好きだから、一生懸命探してるんですけどね(笑)
昨日つうさんにかいた、ファイル保存と上書き保存ですが
男は過去の女がファイルになってて、いつまでも保存。あたかも、まだ取り出せば、自分の女。って、感覚らしいです。
確かに別れたのに、色々いってくる人がいますよね。
それに比べて女は上書き保存だから、過去の男は消えるらしいです。確かに。と思いませんか?

ミルキーさん、なかとしさんの時は本当に、ぐちゃぐちゃでした。なかとしさんに慰めて頂いて、ぐるぐるしてたら、こちらをみつけたんですよ。
ミルキーさんも読んでくれてたなんて、不思議ですね。

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧