B型の彼

No.241 14/10/30 20:19
レオン ( ♀ ifsMv )
あ+あ-

≫240

一時期太って、きたとき、効果的でした。

あと、実は
元カレと別れて、痩せまくり鶏ガラになって、今彼にたべろ。たべろ。と言われても食べれなくて、薬だと思って、我慢して、半年ヨーグルトだけでも、元気に、過ごしてました。
ヨーグルトと、ナタデココって凄いな、と実感(笑)
彼とは3年付き添いてはなく、付き合ってます
(笑)
彼は浮気はしないと、いってましたが、私を彼女じゃない。と言ったり、風俗は、浮気ではない。と思ってるような、人なので微妙。
私も、お金で割りきって、本気にならなければ、浮気ではない。と思ってますが、彼は私と付き合う前に、キャバクラの女の子を本気で口説こうとしていたので心配です。
その女の子を気に入った理由が、背が低いかららしいし。私は、彼には背が高いらしいし。
まぁその女の子は、私と付き合う前に、もうメールも電話もしてないからな。
といっていたので、それは信用してます。
風俗は平気といっても、仕方ないか。と思うだけで、イヤは嫌ですよ。もちろん病気はもってのほかですが…
ソープは、一度いったけど、虚しいから二度といかない。といっていたので、病気はあまりないと思いますけどね。
ただ、3年目の浮気というので、ちょっと心配です。
ただ、彼もいっていましたが、好きな人ができたら、はっきり言うと思いますが、心配ですよね

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧