注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

やっぱりブスは性格悪い

No.148 18/09/25 03:36
名無し71 ( ♂ )
あ+あ-

≫104

吉澤ひとみはあの轢き逃げのあと、当初、警察の現場検証ではふてくされていたらしいです。

そして取り調べでは次々と嘘が露呈するなか、突っ込まれると泣き出して調べが進まないそうです。

見た目の可愛さとは裏腹に、凄い性格の悪い女に聞こえます。

でも飲酒運転や轢き逃げまでやらないにせよ、女の子ってああいう性格の子が結構います。

即ち、理不尽なわがままをごり押しすべく、逆切れしたり、話の矛盾点を突かれると泣き出したりするのです。

私は筋の通らない理不尽な物事を認められないタチで、結果的には大学時代など、サークルの運営上の話などでは、女の子を怒らしたり泣かしたりきてきました。

すると必ずと言っていいぐらい
「可哀想じゃないか」
と言って、理不尽なわがままを容認する男が現れるのです。

最終的には逆切れした挙げ句最後に泣き出せば、理不尽なわがままを何でも許してくれる男が現れるのです。

だからこそこういう女の子はそれにつけあがるのですが、確かに美人が故に性格の悪い女性もいます。

擁護するわけではありませんが、吉澤ひとみは人並み外れて性格が悪いわけでもなく、そこらへんの女の子に往々にしてありがちな性格にも思えます。

余談ながら、例えどんなにかわいい女の子と言えども、筋の通られない理不尽なわがままを容認できなかった私がモテるはずもなく、年齢イコール彼女いない歴です(笑)。

一方
「かわいそうじゃないか」
と言ってくる男は、やはりモテモテでした。

モテたければ女の子のわがままは、なんでも聞いてあげましょう。

ただ優しさも度が過ぎれば、娘や彼女、妻などが轢き逃げしてきて、父親、彼氏、夫などが
「私がやりました」
とばかりに警察に身代わり出頭したりもします。

挙げ句、現場検証では話の辻褄が合わなくなって
「本当にあなたが運転してたの?」
と突っ込まれて
「実は娘/彼女/妻が運転していました」
と渋々ながら白状することになり、男女共々逮捕などと言うことにもなりかねません。

148レス目(157レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧