注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

政治家への天罰33プラス1

No.359 14/10/25 21:23
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

主くん(笑)(笑)(笑)

ホールイワンだけじゃ物足りないようだね兵庫県(笑)(笑)(笑)(笑)

【自らが所属していた芸能事務所の事業への出資名目で、ファンや知人から現金をだまし取ったとして、兵庫県警生活経済課と須磨署などは22日、詐欺の疑いで、アカペラグループ「チキンガーリックステーキ」の元メンバーで住所不定、無職小林雅彦容疑者(53)を逮捕した。 逮捕容疑は、同グループのメンバーだった2011年11月、埼玉県川口市の男性(53)に、同グループや歌手のさだまさしさんらが所属する芸能事務所「さだプロ」(旧さだ企画)の名前を使い、コンサートツアーへの出資を持ち掛け、現金100万円を詐取した疑い。容疑を認めているという。 同課などによると、小林容疑者は4年以上前から、「さだまさしさんのコンサートに出資しないか」「事務所の社員しか出資できないが、社員なので枠を持っている。絶対もうかる」とうそを言い、出資を募っていたという。 グループのファンや知人ら少なくとも4、5人から数千万円を集めていたとみられる。出資金の一部は配当として分配し、信用させていたという。 チキンガーリックステーキは1990年に神戸で結成し、関西を中心に活動。小林容疑者は結成当初のメンバーだったが、今年2月に同事務所が契約を解除していた。】

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧