注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

育ってきた家庭環境の違い

No.4 14/09/25 20:36
匿名さん4
あ+あ-

育った環境はみんな違います。すごい違う訳ではないですが、環境は夫婦となった二人の環境をつくるために変えられるところは変えるべきだと思います。

私は結婚10年になりましたが、主人側の家族をずっと好きになれません。

ファッション、口癖、家の空気、遊びに行く場所全てが自分の環境とは違います。結婚前ももちろんわかっていましたが、親は関係ないと思い結婚しました。

そしてDV問題は、遺伝するかもしれませんが、私たち夫婦は二人とも子供の頃は叩かれて育ちました。でも年代という問題もあると思います。

そして夫婦間でも暴力は主人側がDVをお母さんに未だにしています。そして実際私も一度殴られました。
どうでしょうねぇ…酔った勢いで殴られたのは問題ですが、シラフで殴られた場合、殴られた側にも問題があるのでは?とは思いますがね。私は自分にも問題があったからこそ許すことが出来ました。

でも、彼氏が親の介護?をしてる限り関係ないでは済まないし、彼がすごく好きなら掲示板なんかに書かず迷わず一緒に支えると思います。

迷いがあるなら早めにお別れを…

4レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧