注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

神戸で女児とみられる遺体が発見されました

No.253 14/09/27 11:39
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Dgi21b )
あ+あ-

腹立たしいスレ発見。C学生と付き合って~

神戸で事件があったのに、この時期に。でも、相談ならと付き合ったけど、ふざけたレスしかしない主に怒り心頭。

中学生の彼女の親の同意なく交際し、しかも肉体関係もってる犯罪者。

地元でね、小学生と恋愛して、妥協して恋愛ならいいんだけどね、その子の親に無断で肉体関係になって、親バレして、その子を道連れに自殺した。って救われない怒りのもっていきようのない事件があったのね。

だから、この主に腹が立ちながらも、彼女の親に挨拶しなさいって諭してたんだけど。ふざけたレスしかしない。

ロリコンはね、女のわたしにはキモいけど、自由だよ。相手が小学生だろうが中学生だろうが、その子の親に同意してもらうスジを通してたら、恋愛も自由だよ。

しかし、しかしね、ここの主は無責任かつ不誠実。まこと腹立たしい。

未成年の女の子に無理矢理って事件が連続し、神戸ではついに殺されてるのに。

このスレ見てるロリコンさん、事件を起こしたら、あなたの一生は終わるよ。昔みたいには、時代は甘くはないわよ。

恋愛は自由。でも、未成年者との恋愛は相手の親に同意をもらいなさいね。まして援交は駄目だし、痴漢やレイプはもっての他だからね。

主さま、皆さま、横レス本当にごめんなさい。

253レス目(265レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧