関連する話題
<加藤茶>連帯保証人で1億円借金してた!
躁鬱病
毒物カレー事件の林真須美死刑囚その後

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.28 14/09/28 17:52
さち ( ♀ Zg5F0b )
あ+あ-

メグさん
有り難うございます(^o^)/

友人の話…私がもっと早く旦那さんと連絡とって紹介状の事を伝えるべきだったと後悔ですね!

その病院は本来、脳外科・心療内科・整形外科で有名な所でして友人が腰と脚が痛いというので私が病院へ連れて行ったんです!

そしたら整形じゃなく内臓のほうだから今、総合病院へ連絡するから即行きなさいと言ったのを今日は都合悪いと言って断ったんです(>_<)亡くなる3年前です!

旦那さんと亡くなってから話した時に「妻の鞄から脳外科の診察券が出てきてそんなに悩んでいたのか!何も理解してやれなかった。辛い思いをさせたと…」男泣きしながらでした(ToT)

事のいきさつを話し私が早く行動をおこしてれば…と言ったら「そうでしたか?悔やまれるけど良くしてくれました。どうか自分を責めないで下さい」と二人で泣きました!

その言葉で少し楽になった感じもしました!

メグさんもお友達と離れてしまうんですね!寂しいと思いますがお友達も引っ越し先での生活に慣れるのに時間がかかるでしようね(-.-;)メグさんと離れるのも寂しいでしょう(>_<)

【出会いがあれば別れもある】そうですね!人間は繰り返し成長していくのかも知れませんo(^-^)o

お母様、良く寝れますか❓寝る事は健康にいいらしいですよ(^o^)/後、メグさんとの信頼関係が強いから尚更、安心しきって何でも甘えやすいし又、メグさんもお母様のお世話するのに生き甲斐感じてる様で素晴らしい親子関係でいられると思います!

どうする事が正しいか?間違ってるか?なんて答えがないのでメグさん自身が納得いく様にお母様との絆を結んで行く事が後悔しないと思いますo(^-^)o

朝・晩すっかり寒くなりましたね❗お互い風邪に気をつけて暮らしていきましようね(*^_^*)

28レス目(293レス中)
このスレに返信する