注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

ミー元気ですか❓2

No.105 14/10/21 06:42
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

≫104

病院側と個人で話し合いをしても何も変わらないと思いますよ

有名病院になればなるほど隠蔽すると思います、そんな看護士の事が一般に知れ渡ったら🏥のイメージダウンになるので個人では無理です

日本特有の精神科病院の閉鎖性は国連人権委員会が何度も取り上げ、是正勧告をしていますが日本政府は小手先だけの改革で終わらしています

医療従事者による人権侵害は全国各地で起きています
それに対応できる全国組織はまだないと思います、人権擁護委員会は全国にありますがDVとか性暴力などの相談に乗っているようで医療従事者による人権侵害には無理かと

この問題に詳しい弁護士に入ってもらうのがベストだと思います
保健センターに相談するのもいいと思いますがどこまで親身になってくれるかですよね

障害者の権利を守るなどのNPO法人
京都には多くの良識ある弁護士さんがいますのでスマホで検索してみてはどうでしょうか

その介護士は統合失調症のことしか知らないのか、あえてそう言っているのか判断できないですね

パニック障害、睡眠障害、双極性障害はそれぞれ治療方法が違います
服用する薬も異なりますが併用しても問題ない薬も処方していると思います

先ずは支援してくれる人を見つけて下さい
投票箱は匿名でもいいですが当然本人も読むと思います、廃棄される可能性もあります

病院側との個人交渉は止めた方がいいです、内容証明で郵送しても返答はないと思います

105レス目(164レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧