注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉

ミー元気ですか❓2

No.103 14/10/21 04:37
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

≫102

北海道の住宅は寒冷地仕様になっているので確かに家の中は暖かいです

ストーブをがんがんつけて夏と変わらない服装でしたが、灯油の異常な高値でどの家庭も節約モードになってきています

ホームタンクからの灯油の抜き取り事件の多発時期になってきました
今までは考えられない事ですが11月から北海道電力が泊原発が稼働できないと12%の電気代の値上げです
来年度は15%に💢

役員報酬は2000万、ボーナスはカットすると発表しましたが御用組合でも納得しないでしょ
越冬手当のような形で一時金で出すと思います

原発交付金はすべて電気代に加算されているので泊村に今までの交付金の返還をしてもらいたいですよ

減免申請は取り下げますが、あとは自分でやってもらいます

その🏥の看護婦も困ったもんですね
クビにする方法はありませんか❓、インターネットに流すことは簡単ですが🏥は驚くでしょうね
世界中から抗議のメールが入りそうです、特に人権意識の高いヨーロッパから大量に来ると思います

通院していたらそれもできないですか、🏥が対応出来ないくらいの主なんですね
自分が通院していたら『態度の悪い看護婦のいる病院』で書き込みするんですが

泣き寝入りするしかないのかな担当医も逃げているんじゃどうにもならないか

少しは寝たの❓

103レス目(164レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧