子供の友達の事で…長文です💦

No.48 08/05/08 18:48
専業主婦48
あ+あ-

✋👩{初めまして🍀
長女は現在は中学生ですが、その娘が幼児期に毎日遊んでいた公園に、同じ様な男の子がいました。

カッ👹としたら見境がなくなって、力加減も知らず、棒で殴ったり石を投げたり、高い所からでも突き落とそうとします。

ウチの娘は気が強く喧嘩の多い子どもだったので、私は気が気じゃなく付いて回ったものですが、

その男の子の母親は、家にいるのに全く付いて出る事が無く、こんなに見境がなく乱暴なのに、何故だろう…と理解できませんでした。

ある日、公園に落ちていた棒でいきなり娘は殴られました。すぐ家に帰り傷の手当てをしていると、公園のママ友がその男の子と母親をウチに連れて来てくれました。

全く無責任な母親で、『自分も息子には困っている。どうしたらよいのでしょう😔』等と逆に相談されてしまいました。

そんな感じの子どもですから、小学生になってからも友だちにからかわれたり、いじめられたりしていた様子です。でも遊びたいんでしょうね…からかわれてもその子らに付いて遊んでいました。

結局、四年生の頃に、小学校の生活支援の先生に勧められて病院を受診し、そこで『発達障害』の診断がされたそうです。

続きます→

48レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧