子供の友達の事で…長文です💦

No.30 08/03/24 22:00
スティッチ ( bzEse )
あ+あ-

今日から春休みです🌸息子は毎日親友と遊ぶと楽しみにしており、今日は私が昼休憩に家に帰り息子とご飯食べてると…いつもの子が窓から『何を食べるん?』『入っていい?』と聞くので『入ったらダメ!ここは○○君のお家じゃないから○○君もお家に帰ってお昼食べておいで』といいました。今日は素直に引き下がり何処かに行きました。しばらくして親友が迎えに来たのでボールを持ちもう一人の仲良しのお友達の所へ楽しそうに行きました😊私も安心し後片付けをし仕事へ行こうと車の所まで行くとさっきの子が息子と親友に詰め寄りものすごい顔で怒っていたので止めました。訳を聞くとその子が一緒に遊ぼうと言ったのに息子達はイヤー‼と走って逃げようとしたらしいのです💧とても困りました💧一緒に遊ぼうと言ってる子にイヤー‼と言う息子に仲良く遊ばなあかんよ!と言わなくてはダメなのに…息子や親友が怖がってる事、遊ぶとトラブルになる事が分かってるので『今日は他のお友達と約束してるからね』と言い子供らをすぐ車に乗せてもう一人の仲良しのお友達のお家まで送って行きました。でもなんだか…自分のした事に不安でとてもしんどい

30レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧