注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

周りには言えないけど書き込みたい

レス63  HIT数 16272 あ+ あ-

ちむ( 10代 ♀ VtNLv )
18/04/11 22:28(最終更新日時)

かなりかなり長くなるわかりづらい話ですが
どこかに書き込みた いのです。 私は高校3年。SMSで出会った 17個年上の男性と先月お会いした話なのですが この方と会うまでに二ヶ月間lineしていました。 そこそこテンポよく色んな話はしたように思います。最初は私 もJKとゆうこともあり化粧もあるけど 顔も可愛いとは頻繁に言ってくるし話も続くのでメッセを向こうからくれるのだと思ってました。あるタイミングで二年彼女が いないが lineしている私が今のところ好印象で本当に会ってみたいとは 私自身本気にしてなかったけどこのへんで軽くきもちが変わり イケメンだったので そのへんからlineでH なやりとりもあり。 私は処女なんで向こうも控えめでしたが 18で処女はまずいとおもいバカですが 処女をもらってくれないかと持ちかけ 向こうは乗り気じゃないがまあ一応は喜んで約束してくれまし た。私が写メ欲しいと言ったら 素直に毎回送ってくれて私はもうこの時好き でした。向こうも一応は好きだと言っていました そしてそんなやりとりになった 2週間後に予定があい会う約束をし会いました。 会って最初は待ち合わせ場所からはなれて どこか違うところでなんか見ようか? と言われたが私はホテルですわりたいと 言い会ってすぐホテルへ。 ホテルでちょっとしたら行為がはじまりました が、四回ほど向こうもいれようとしたけど 私が痛くて拒否し結局無理でした。 処女を奪ってなんていって本当にありえない自分。一応相手の 要望で 相手を満足はさせましたが、時間の都合もあり ホテルを出たら駅まで一緒に行きすぐ帰りました。行為はせず とも一緒にいるときに 付き合える?と聞くとその場なので当然ですが いいよと言ってくれました。 そして帰ってlineを私がもう正直に聞きたいとおもい聞き出す と「行為中いやいやゆうし本気かわからない素直じゃないひね くれてる」みたいなこと言われ私も自分勝手なもので「今日は ごめん でも結局は切られたくないこれが素直」とゆうと 一旦はならいい焦らなくていいから次もあおう ってなり会った次の日までlineしていましたが その夜何度か送ったが数時間全部既読無視が続き、私はそれだ けで向こうに冷められたんだと イヤになり強がってもういい ごめんって言いました。そしたら「なんですねてんのでも本当 に 無理に好きになるより自然に好きになれる人 をさがしたほうが」とか「本当にHしたいと思える人出てくる まで待てば」って言われ 私は拒否したにもかかわらず「ちゃんと好き あのときは無理 だった」と言い「全力で俺を好きになってない」と言われそか らなにを送っても 無視され、「本当に素直になるか様子みる」と言われそれでも しつこくlineやら番号から℡やら してしまい結局最後まで「電話代がもったいないからお前から はかけてくるなって言ったやん」 って優しかったけど私のごめんを伝えたい 言葉と苛立ちを見せた言葉の数々に対して 「どっちなんだ」という彼の言葉とわたしの 「好き」を最後にlineはブロックされ、連絡は途絶えました。 気持ち悪いですよねこの話と書き込みしてる私どう思います か? 一回り年下相手に遊びとか本気だったとかは気になるけどとに かく私の言動は最悪ですよね。

14/09/03 17:13 追記
恋愛依存体質です(;゚д゚)

今更Twitter確認してみて女絡みがほぼない
のに良心を感じる自分もいやです

本当に構ってちゃん

No.2133970 14/09/03 15:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧