注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

いい女、ダメな女って…?

No.32 14/08/30 07:25
恋愛中級者18 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。
私もなぜか男から、
「温室育ちで世間知らず、何でも信じて従順になる、人の言うこと聞くのが好きな女」

…というように見られて来ました😅
本当は普通の庶民の育ちで、別に疑ぐり深くも従順でもありません(笑)
それで、変な男が、
『それで騙せると思うのか⁉』…ていうような変な事を言って来る事がありました。
エッチ目的、というよりは付き合ってもいないのに
女ばかりがただでコキ使われて損するような同棲や結婚をほのめかしたり、
主さんのケースのように
家事を強要したり。
『お前はあまりにもお嬢様過ぎて、何も出来ないようじゃいけないから女の仕事を少しは勉強しろ』

とか言われました。
本心から、バカかと思います(笑) 全然お嬢タイプではないし😅
そんなのに限って、一見モテそうな男、性格良いと言われてる男でした。
でも私は、どんだけ外側が感じ良くても、変な人や
だめんずの要素を感じると絶対勘弁なのでとにかく離れました😱

純な世間知らずに見られると、他人はある意味正直に嫌な部分を出して来ます。私もそれが悩みでしたが、
『正直に、変な人だと申告してくれてありがとうね、あんたとは付き合いません』
と、思うようにしています。付き合ってから、結婚してから気がつくよりは、最初にガッカリした方がマシな事もあります。

主さんも、ご自分の
『世間知らずに見られる』部分が、相手の性格を見抜くフィルターになると思って、男をふるいにかけてみては?

こちらが本当に物を知らない時でも、親切に教えてくれる人が、本当に優しい男だと思います。
付け入るような奴はカスですよ😉

32レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧