注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

いい女、ダメな女って…?

レス33  HIT数 5167 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/09/01 22:16(最終更新日時)

過去3人に言われた事が頭から離れません。
一人暮らしの彼と付き合った時、毎週水曜日にご飯を作りに行ってましたが、ある日、
「○○ちゃんの料理は美味しいし有り難いんだけど、どれも今日で食べ終わるモノじゃん?なんで次の日も俺が食べれるように気を利かせて作り置きしないかな(笑)?うちの妹なんか、次の日も食べれるように毎回必ずカレーやシチューを作ってくれるんだよね。」
と言われました。
確かに私は唐揚げやハンバーグ、肉じゃが…などでした。

また、週末には、「あのさ、今日はこの部屋大掃除しない?てかさ、そういうの、普通は女のほうから提案しないかな(笑)?」
と言われました。

その彼には私から別れを告げ

数年後、付き合った人は隣県に一人暮らしだったのですが、彼も私も毎日会いたかったので、付き合った1ヶ月間、毎日毎日私が高速飛ばして会いに行きましたが(彼は来れないので)
彼の部屋でカレーを作り置きし、私が掃除を始めると
「せっかく隣県から来てくれてるのに掃除なんかするなよ、時間勿体無い!」
と言ってくれました。
しかしある日、いつものように私が高速飛ばして部屋に着き、彼の帰宅を待つ間、疲れてしばらく座ってゆっくりしていたら、
彼帰宅するやいなや、
「あのさ、待つ間、洗濯するとか掃除とか…普通、女ならしない?」
と言われてしまいました。

彼は他に変わったところがあり、1ヶ月で私から別れを告げました…。

また、数年後、付き合った人は一人暮らしではありませんでしたので
デートは大体、遊び→食事→ホテルでしたが、
全ての支払いにおいて、私も一部を支払う形で、(食事やホテル代の一部1000~2000円支払うとか)
たまに、ホテル代全額払ったりしました。

しかしある日、言われました…

「あのさ、お前って本当にケチだよな、マジで!普通、女ってさ、1回晩メシ奢ってもらったら『次はワタシが美味しいものご馳走するねっ!』って言うのに、お前言わねぇよな!」
と…(T_T)
ホテル代…全額出したりしたんですけどね…

この人も結局私から別れを告げるかたちになりました…

普通の女は、
普通の女は、と

これだけ言われる私は、異常な女なんですか…?

かなり長年のトラウマになってます(T_T)

No.2131484 14/08/27 13:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧