モヤモヤしています。

No.38 14/08/28 00:12
社会人さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

最近やたら釣りだの嘘つきよばわり多いし哀しくなる。私もスレたてたらなんの根拠もなくいきなり釣りだ!って責められスレ荒れましたからね。
要は彼は生理でガッカリってことは
「チェッ!せっかく高い旅館で思いっきりエッチしようかと思ったのに生理じゃできねえじゃんかよ💢」
みたいな本音があるわけで。結局旅の目的の大部分がエッチの可能性が高い。
しかし女にとっては生理って風邪みたいなもんだし、「え!?旅行なのに風邪ひいたの!?ガッカリだよ!」
と同じ響きに聞こえる。
要するに、主さんの体調のことよりもエッチできるかのほうにしか関心がなく自分の性欲さえ発散できればそれでいいイコール自分のことしか考えてない思いやりがないってなるわけで。
しかも、女性って体のつながりよりも精神的なつながりを重視することが多いから、
「生理なら仕方ないよ!たとえ生理でエッチできなくても君と旅行行って旅館で一緒に過ごせるだけでしあわせだよ!」
って男から一緒に旅を楽しむという精神的なつながりを重視してくれる発言されると
「わぁ😆この人私の体調気づかってくれてるし思いやりがあるなあ😆」
ってなる。
さらに思いやりがないのは生理中でバイ菌入るかもしれないなど女に負担かけさせてまで無理無理生理だろうがエッチ強要する男!
…とまあこんなところですが、アナタ古畑仁三郎ですか?ぐらい探偵目線な意見もあったので女側の視点を補足説明させて頂きました笑。女の体調気づかえないって充分離婚理由にまでなりますからね。フックンの元嫁も風邪ひいたのに飯つくれと強要されたのも離婚につながったって言ってたし。自分も前仲良くしてた男が私が体調悪いのに、早くHやらしてよみたいに性欲まるだしで突然夜中部屋に押しかけてきて拒否して嫌悪感示したら逆ギレされたり、ぜんそくもちだったしタバコのニオイで体調悪くなってしまい、私のためにできるだけタバコやめてとお願いしたら本人も持病でタバコやめないといけないのに「でも俺の仕事はストレスが多い仕事だからタバコ吸わないとやっていけない。」って私が今まさにタバコが原因で体調悪いってのにこの人こんな時まで自分優先で私の体調気づかってくれないんだな、と一気に冷めました。そんな思いやりのない人別れて大正解でした。

38レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧