注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

アラフォー独身、女ばかり非難されるけど

No.16 14/09/06 21:00
りょう ( 20代 ♀ eGEBv )
あ+あ-

主さんの言うとおり男性も年をとると結婚は難しいですよ。若い女の子と結婚できてるおじさんは平均以上の収入があるお金持ちか、若いけど容姿、性格にかなり難ありの女の子と付き合える一部の男性だけです。ただ1度も結婚歴のない30代後半以上の独身男性は当たり前のように10代20代の女性を狙ってます(-o-;)私の旦那の会社にも40近くで独身男何人かいるのですが完全に若い女の子しか見ていません。収入は並み以下、顔も平凡のくせに。趣味や飲みギャンブルにお金を使う事に理解してくれ、家事も完璧にこなし、女は男に従うという古くさい考えを受け入れくれる若くて可愛くてスタイルのいい女の子と結婚できると本気で思ってるみたいです。会社の若い男の子に女の子紹介してとしつこく頼んだりして会ったりしていますが全く相手にされず振られるのに俺もタイプじゃなかったし~など言ったり紹介してくれた男の子のせいにしたりして全く懲りず、自分自身をあらためもせず同じ事をくりかえしてます💧嫉妬心も強く会社に入ってきた18才の女の子が42才バツイチ子持ちのおじさんと付き合いはじめると(ただ女の子はかなり容姿が悪く敬語が使えず自分の話を大きい声で話つづけるリスカする女の子)全く狙ってなかったくせに年の差で付き合っているのが面白くなかったみたいで女の子につらくあたったり一緒に仕事したくないなどと言って、二人とも別の工場に異動に追い込みました。男の嫉妬は女の嫉妬より醜いです。主さんはスレを拝見するかぎり高望みしてないですし相談所など積極的に婚活されているのでいいお相手が見つかると思います。子ナシならバツイチでも視野に入れてみてもいいんじゃないでしょうか?未婚独身より一度でも結婚している人の方が女性を現実的にみれている人がいるように思います。 長文で失礼しましたm(_ _)m

16レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧