注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

指原、ノーパン宣言!

No.33 14/08/26 22:55
匿名さん0
あ+あ-

≫22

「彼女」→今は「奥様」なんですね。
検索した時、分かりやすく出てたのが、「彼女」と書いてあるテレビ出演時の画像で。
後藤さんが結婚してるかどうか知らなかったので、彼女かなと思いました。
HKTに全く興味が無いわけではありませんよ。
顔だけなら、「めんたいこー!」の村重さんが好みです。
だいぶ前に、テレビで「お嬢様の格好したら似合いそう!」とメンバーに言われて、お嬢様のコスプレした時、凄く可愛くて。
今年、選挙にランキングされて良かったなと思ってましたが、スキャンダル。残念です。応援したくなるのは、宮脇咲良です。HKTで人気が1番あるのに(指原さん除いて)HKTのセンターになれないのがかわいそうです!でも今年の選挙で選抜に入って、本当に良かったです。オーラがあるので頑張って欲しいです。
指原さんは、好みは別として(篠田さんがタイプです)、芸能人として面白味があると思いますよ。何が出てくるかわからないビックリ箱みたいで。
でも、嫌いと言う人の気持ちもわかります。

「おでかけ」は、深夜なので、持病有りにはキツイっす。

レスありがとうございました。

33レス目(49レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧