注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

浮気相手?もう分からない

レス24  HIT数 5169 あ+ あ-

匿名さん
14/08/26 19:16(最終更新日時)

相談です。
彼とは今年一月から付き合い始め、三月から同棲しています。
彼は夜の仕事をしていて、(ホストとかではありません)女性の絡みが多いのは承知の上でした。
しかし、同棲してから間も無く彼の手帳を見てしまったところ、(浮気なんてしてないから。そんなに信用なかった?俺ってすぐに消せる存在?◯◯(女の名前)以外好きじゃない)と書いたメモを見つけ、それから私以外にも女がいるのではないか疑い始めました。だから彼のFacebookを見たところ、その名前の女を発見。フルネームを知り、検索したところ、その子のTwitterが出て来て…それはもう、彼の名前でいっぱいでした。写真もありました。どうやら去年の九月頃から付き合ってるみたいでした。同棲までしてるのに私が浮気相手…とてもショックで問い詰めたところ、前に付き合ってた女で、今は仕事が絡んでる。別れ話はしてないけど、まだ付き合ってると思われてるとは思ってなかった。夜の仕事をしてる子は頭がおかしい子が多いから俺は何も知らない等言い訳されました。馬鹿馬鹿しいですが、明らかに嘘だと分かっているのに、私は彼が大好きで彼の言うことを信じたい気持ちが勝ってしまいそのまま付き合い続けました。彼はちょいちょい丸一日以上帰ってこない事がありますが、自分が傷つきたくない為に仕事が忙しいんだと言い聞かせて来ました。そして七月の始め、私は妊娠しました。私は産みたい気持ちでしたが、彼は反対。まだお互い若いし付き合い始めてそんなに経ってない。お互いのことをちゃんと知らない。まだ二人で一緒にやりたいことがたくさんあるし、今の仕事のままでは私の事も子供も幸せにできないという理由でした。私もギリギリまでかなり悩みましたが、結局は一人で産める環境でもなく、堕しました。それが七月の終わりのことです。
別れも考えましたが、やっぱり私は彼が大好きで一緒にいたいと思い、堕したあとも落ち込む気持ちも切り替えて明るく接してきました。
その間、女からラインが来てるのもたまに気づいてしまってましたが、見て見ぬふりをしてきました。
だけど今日、ふと最近まで使ってた彼の財布の中身を見たら、怪しいレシートが入っていました。
七月の前半のレシートで、彼が前に住んでた家の近くのコンビニ、彼が誕生日プレゼントに後輩から貰ったと言っていたTシャツのレシート、焼肉屋のレシート。全て同じ日です。七月の中盤にも引越し前の家の駅のコンビニのレシートが入っていました。
正直もう不信感が限界です。信じたいと自分に言い聞かせるのも無理があるほどです。たくさんの嘘。実際どんな関係なのかわからない女の存在。同棲までして自分が浮気相手なのか。何故引越し前の家に頻繁に行っているのか。ちなみに引越しはしましたが部屋の片付けがまだで解約はしてない状態でした。
このままでは携帯を見てしまいそうな自分が怖いです。こんな不信感の塊の中、彼が大好きな自分が死ぬほど憎いです。
だけど完全なる証拠がない限り彼は言い訳をし続けます。仕事上嘘は当たり前ですから。自分がどうしたらいいか本当に分からなくなり相談させて頂きました。
ちなみに私は夜の仕事はしていません。

No.2129937 14/08/22 22:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧