注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

夏場の銭湯女湯に痴漢男が乱入!どうすれば?

No.26 14/08/17 07:45
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

それにしても、あなた私のこといつも批判して暴言吐きまくるわりに私が言った言葉一言一句覚えてるは、私のスレに毎回めざとく見つけて出没するはある意味怖いですね😄

まあ、あなたもあなたで悲惨な生い立ちやら身内の精神疾患話してくれたし、それが好きな人と仲良くなるあなたなりのコミュニケーションのやり方なんでしょうね😄
まあ、上から目線と統合失調症呼ばわりとかところどころいい加減な記憶は勘弁願いたいですがね。

パケ代関連は月1レスとか1日1レスなんて言ってませんしね。
節約のために、毎月の更新は無理になるとは書きましたが…。

NPO団体はいかんせん主婦とおばあさんだらけなので有志がまだ集まりませんが、私一人でもまずはパトロールから始めてますが何か問題あります?

愛に飢えてるあなたが私とコミュニケーションとることによって愛情に満たされたいのは伝わってきましたが、私も投禁にはなりたくないんで、今後あなたが私のスレに来てもスルーして放置プレーします。

それと、これまで一年以上スレ内で私だけでなくさんざんまわりに何度も噛みつくあなたのすさんだ生き方、正直怒り通りこして心配になります。
ほんとこの人大丈夫かなあって?
私もね、自分が病気になる前は高飛車で生意気な病人平気で傷つける態度とってきた。
そしたら見事にそれ自分に返ってきましてね。
あの頃傷つけた人に土下座したい気分です。
だからあなたも、弱ってる人痛めつけるのは私で最後になさいませんか?

多分、このレスにも文句言ってスレ荒らすのはめに見えてますので、もうこのスレは閉鎖します。

あとは、文句があるならあなたが独自に反論小説書くなり、悪口スレ立ち上げるなり、どうぞ好きにおっしゃってくださいね😄

あなたにきちんとコミュニケーションしてくれる方があらわれることを心よりお祈り申し上げます。

多分悪くとると思いますが、本気で心配しております。
最後になりましたが、あなたの数々の毒めいた暴言は私にとって頑張る起爆剤になったのも事実です。
私が執筆など努力できたのもあなたのおかげかもしれませんね😋✌
愛のムチというか…。
今まで本当にありがとうございました。さようなら✋お元気で😄
これにて投禁予防にスレを閉鎖します😋
ありがとうございました😄

26レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少