注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

更年期うつ アドバイスください

No.5 14/08/19 12:10
肩こりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

主さん お一人でお子様育ていて凄い頑張っていらっしゃいますね。更年期は症状が強い人、無い人各々みたいですね。私もストレスやら元々の病気から今はまさしく更年期の色んな症状で毎日苦しいです。鬱もあるけど今は安定剤と睡眠薬だけです。ほんとは診療内科に行けば良いのだけどその診療科に行く気力さえありません。私は旦那はいますが、旦那の事や子供の就職等々 やはりストレス 悩み事多く余計に更年期の症状が強いのかと思います。主さんもきっとストレス等々で更年期の症状が改善しないのかもしれませんね。やはりお薬だけで更年期を乗り切るのは大変ですよね。何か楽しみとか趣味とかを見つけると良いと聞くけど中々思うようにはいきません。お互いに一つでも症状が和らぐと良いですね😊

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧