注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

政治家への天罰31プラス1

No.82 14/08/14 06:32
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

日経新聞、意味不明だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何とか明るい材料を集めて良い方向に導こうという誘導が見え見えで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

GDPは下がったが緩やかに景気は回復する?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

外需が想定外に前年同期比でマイナスになっており、円安で伸びるはずだった外需が取り込めなかったんだと(笑)(笑)(笑)

生産の海外移転で(笑)(笑)(笑)

今さら何を分かりきったことを

バカベ政権や日銀は外需が牽引して景気回復すると言っていたが

あれは大嘘でした、そう言いたいのか?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

朝から笑わしてくれるじゃないか

経済の専門家とやらの予測を列挙しているが、こんなものはあてにもならない

内需が日本経済を引っ張るとか言い出した奴らだからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

年始のこいつらの予想では、株価は平均して1万8千円前後だった

ところが今はどうだね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

企業の設備投資計画が高い?急いだ消費税増税で個人の消費が落ち込んで原料高、燃料高で何が国内で売れるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

答えを探して読み直したら、人件費高騰に対応して省力化の設備投資だと

バカな事を書くな、それで景気がよくなるわけなかろうに

支離滅裂な記事を書くでないわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

すでに人件費高騰、原材料高騰で潰れる企業が出てきているというのに

寝言もほどほどにしときなさい

日経新聞もバカベ政権ヨイショした手前、引けないのだろうが

経済は悪化しつつある、それを認めよう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧