注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

政治家への天罰31プラス1

No.112 14/08/15 17:33
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫109

関電の大飯原発再稼働差止め判決に対する控訴に金回した方が得だと判断してるんでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは、原爆の威力を知っていながら二種類の原爆を立て続けに投下したトルーマンと同類の人間ですから(笑)(笑)(笑)(笑)
いや、それ以上の殺人に等しい人間ですね(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは、広島長崎の原爆投下による被害を知っています。
さらに福島第一原発事故。
トルーマンより上をいく殺人に等しい人間です。

ハイ、キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

広島長崎の被害を知り、福島第一原発事故をリアルに見ていながら、大飯原発再稼働を大ハシャギで喜んでいながら脱原発などと抜かすキムマンく~んは、【過去の原爆投下と原発事故を知っていながら大飯原発再稼働させる、殺人鬼に等しい】人間です。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧