注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

「エキサイトラブ~友達の彼氏と~」感想スレ

No.70 14/09/18 14:02
小説大好き44
あ+あ-

また遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m前作の事は、私も知っていました。私は、主さんが、ただただ気の毒で、胸が痛みました。そして、心配でした。私は、主さんが、醜い態度なんて思っていませんよ。あんな言われ方を、したら、誰だって意欲を、なくしてしまいますし、書く事が、怖くなってしまうと思います。何を、どう、書いたとしても、難癖のように、クレームつけてきそうですし。なので、また主さんが、新しい作品で戻って来て下さって、私は、嬉しかったです☆☆それに、今度こそレスしようと思いました。前作の時、後悔したので。私、小心者というか、あまりレスした事がなくて、見る専門だったんです。だから、今回レスする時、前作の時の心ない言葉に、傷付かないで下さい!って、入れようか、迷いましたが、蒸し返すのは、返って、主さんが、嫌な思いを、思い出してしまわれるかと思い、やめました。だけど、主さん正直な方で、ご自分から、おっしゃったので、私は、主さんに、無駄に、傷付けようとしてくる方に、振り回されず、傷付かないで欲しいです。そして、自信を持って欲しいです☆☆私は、主さんの才能が素直に羨ましいですから☆☆どんな万人受けするような大作でも、どんなに、誰もが認めるような物凄い美人女優、イケメン俳優だって批判する人は、必ずいます。ですが、それが、正当な評価だとは、限らないのです。極少数派ですよね。私は、主さんの作品大好きですよ☆☆本当に☆☆主さん、私の事誉めて頂き、ありがとうございます☆☆♪♪私も、ニヤけちゃいました☆☆主さんも、主さんの作品も素敵です☆☆☆

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧