注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

最低ですよね⁉

レス251  HIT数 16460 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/08/06 23:26(最終更新日時)

この前卵巣の手術をして総合病院に6日ほど個室に入院しました。
入院して次の日に彼がお見舞いに来てくれました。
その時に「生花だと水かえ大変かと思って」と造花をくれました。
え😅と思いましたが気持ちが嬉しく思いもらいました。
それから毎日来てくれ、退院前も来てくれました。
その日はなぜだか彼がソワソワしてたので「どうしたの?」と聞きました。
すると「ちょっとしない?病院でするのって男の夢なんだよね」と。
私は「は?何言ってんの?まだ傷口が痛いし嫌だよ!」と拒否しましたが「じゃあ口でいいから」と寝てる私の口に無理矢理入れてきました。
抵抗してやめさせましたが彼は「1週間もしてないし毎日見舞い来たんだからこるぐらいいいじゃん」とか言うので「もう来なくていい、て言うかもう2度と私の前に現れるな💢」と追い出しました。
電話番号もアドレスも消して拒否をしました。
もう顔もみたくないし💢
これを友達に言ったら「彼もできなくて溜まってただろうし口でくらいしてあげればよかったのに。毎日お見舞いにきてくれたんだし。病院でなんて興奮するんじゃない?」とか言ってました。
え?私が悪いの?
何で私が悪者扱いにされないとダメなの?
本当に大切なら手術をしたあとの彼女に病院でしようだの口でしてなんて言わないですよね⁉
優しさのかけらもないし、私を大切にしてないと判断し別れて正解ですよね⁉

No.2121779 14/07/30 11:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧