注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

試合を観に来て欲しくない彼について、、、(~_~;)

No.11 14/07/28 13:58
通行人11
あ+あ-

こんにちは その業界にかなり詳しい者です。
皆様のご意見は非常に的を得ていると思います。

★チーム内での立場が弱い →あり得ます。
スポーツ世界は年功序列(入部序列)ですので先輩は先輩、成績に関わらず先輩は永久に先輩です。

★チーム内でいじられキャラ →あり得ます。
親兄弟妻子彼女、持ってくる差入れから乗ってきた車までいじられる人は徹底的にいじられます。それを笑って受け流せる人とそうでない人もいます。

★彼女が観にきてパワーアップするメンズばかりじゃない →その通りです
ラブラブ彼女でも大好きな母親でも、絶対に見に来てほしくない派はいます。
奥さんが見に来ると得点できない、彼女が来るとチームが勝てない など。

★その他
家族(妻子)や彼女の観戦を自粛するように指導されているチームや選手もあるかもしれません。または特定の大会や試合については自粛要請があるとか。
理由は報道配慮や座席数配慮、ファンへの配慮など。
そしてもう一つ彼氏が嫌がる嫌がらない以前に、そのチームや競技における家族観戦(広い意味で彼女含む)の暗黙のルールがある場合それを知らないと行くことで彼氏の立場を危うくする。(クールダウン中は話しかけてはいけないとか試合前の差入れ禁止とか出待ち禁止とか)
チーム活動をしている時の彼氏は彼氏ではなく選手でありチームの一員である競技者なので彼氏彼女のルールや日常のノリで縛ると精神的に競技支障がでないとも限らない。

厳しいことを書きましたが、本当のことです。
最後に風邪や体調不良時は観戦やデートで彼氏に移すとチーム全員が迷惑するので気を付けましょう。また差入れにはアンチドーピングの知識が必要です。
(実業団なら厳しいはず)

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧