塩まじない始めました。

No.4 14/07/24 03:02
フィナンシュ ( 30代 ♂ qjSkye )
あ+あ-

失礼!部署が違うならば、挨拶をするときに、先方が返さない時に、何故、返さないのですか!と云えば善いです。周りに人が居ても構いません。奇異に感じる人はいるでしょう。しかし、周りに人の悪口を言い触らす、辞めさせるとか、あってはならない行為。社内犯罪です。働く権利を不当に奪うわけですから、仕方がないでは済まされません。部署の統合的な上司にも、きちんと話すと善いです。昔と違い少しは腰を入れた模索をするでしょう。貴女への被害、周りへの被害を無くすにも、その女性を鎮めないとならないです。人の悪口を言い触らす女性なり男性は、何よりも自分がその立場になることを恐れているのです。本質は変わらないかも知れませんが、塩まじないは相手のメンタリティにも作用しますから、排除の前にはいったんの改心らしき行動が見えるかも知れません。その彼女こそ内心で、貴女の悪口なんて誰も言わないわよ、と言ってくれる同僚を求めているはずです。言われたくないから先に言い放つ、挨拶も無視されたくないから、無視をする、それが全てでしょう。 先ずは動いてみましょう!

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧