関連する話題
占い 霊視します
電話占い クォーレ3
占いベベルナール先生について

占いベベルナール先生について その2

No.307 16/05/29 00:17
向日葵 ( ypCcWe )
あ+あ-

こんばんは。初鑑定から2ヶ月の新米です。初鑑定の時に視てもらったことで、当たって欲しくなかったことが当たって落ちこんでいました。
改善策を聞くため、今日、ベベルナール先生に入ってきました。
改善の余地ありでアドバイスをもらえたら元気が出たので寄りました(∩_∩)

ベベルナール先生はタロット鑑定と聞いてますが、霊視のような鑑定とは違いますか?
そう思ったのは、先週、好きな人が発言した言葉を、2ヶ月前にベベルナール先生から聞いてて、デジャブぐらい驚いたからです。
その人が過去に発言した言葉も、彼はこう思っていると鑑定結果で伝えられてました。

霊視は嫌いじゃないから気にしませんが、初鑑定から2ヶ月で結果が出はじめたら、けっこう当たっていることばかりで、ベベルナール先生の占い方法に興味が出ました。この辺、知っている方がいたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

307レス目(349レス中)
このスレに返信する