注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

発達障害相互理解研修4

No.178 14/07/14 14:58
のん ( 30代 ♀ 9q211b )
あ+あ-

主さん皆様こんにちは。やっと昨日の夜から娘の熱が下がり今日も安定してます。39℃まで上がり心配もしましたが今はホッとしてます。私も看病疲れで少ししんどいです。相変わらず旦那は分かってくれず…子供を泣かしたら旦那に怒られる。泣かすなやと。お前が家や子供の事をちゃんとしてくれないと安心して仕事に行けないと。そんな毎日を過ごしているうちに、いつの間にか旦那の顔色を伺いながら暮らすようになり精神的にしんどい😥娘に対しても大声で怒り殴りそうな勢いの時もあって私ですら怖い時がある。発達障害の娘に対して、そんなに怒ってどうするのって思うよ。もっと理解して欲しい。泣きながら私の胸に飛び込んでくる娘の姿は見たく無いよ…まだまだメンタルが弱い私です。皆様のレスまた、ゆっくり読みます。長々と愚痴を言ってゴメンなさい。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧