注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

政治家への天罰29プラス1

No.65 14/06/29 13:14
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫64

あの嘘つきは民主都議の山下ってブタです(笑)(笑)(笑)

あのブタ、自民都議から責められてるのを見て応援する気持ちから、頑張れよと言ったとか抜かしてますよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あの場合の、
頑張れよ→はやく結婚できるよう頑張れよ(笑)
動揺しちゃったじゃねえか→はやく結婚しろとか言うから動揺しちゃったじゃねえか(笑)

誰が聞いたって、一緒に野次ってるゴミ野郎です(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君は得意の誤魔化しとすり替えするでしょうね(笑)(笑)(笑)

だって、キムマン君自身が40才代半ばからの出産を否定し(笑)を使って野次ってたゴミ野郎ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、女性蔑視する奴はゴミ野郎ってキムマン君が言い出したことですからね(笑)(笑)
自分の女性蔑視を棚に上げて他人をゴミ野郎呼ばわりするゴミ野郎なんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧