注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

ベビーカーで満員電車

No.232 14/06/26 17:22
匿名19
あ+あ-

≫224

貴女が自分が先に俺の書いたレスの内容に噛み付いて来たクセに、何を勘違いして逆ギレをしていらっしゃるのですか?

「もしかしたら、赤ちゃんが泣いたのはお腹が空いていたのかも知れないし、オシメが濡れていたかも知れない」っていう事を書いたのは、俺のレスなんですよ?それを貴女は「お腹が空いたとかオシメが濡れたとかじゃないて~」って、俺が言った言葉に対して、ストレートに否定をしたのではありませんか?それと貴女は複数のレスをした人達に対して、「🌕🌕などと、こう言っている人もいますが…」っていう感じに、レスをした人が見たら直ぐに解るような事を、貴女は今まで満員電車に赤ちゃんをベビーカーに乗せて一度も乗った事も無いのにさ、物事を解りきったようなセリフで一方的に決めつけた言い方をしているので、俺は正論で反論をしただけなのに、何を貴女は誤解をしていらっしゃるのですかね💧

そもそも今回の事件は、主さんと相手の女性の「謙虚さ」と「思い遣り」が足りなかったからなんだという事を、主さんも認めているのにさ、貴女のレスには全くその事を無視した内容の事しか書いていなかったので、俺は貴女に「もう少し空気を読んだレスをしたら如何なんですか?」って、言っただけなんですよ?

それと、俺は貴女が子育て世代が終わった年齢なんだと思って、少し大きく年齢はばを言っただけで、子育ては終わっている事には変わりがないんですよね?それとも、まだベビーカーに乗るような小さなお子さんがいらっしゃるのですか?どっちにしてもさ、貴女は相手の女性の事情とかなんて、全く考えてもいないし、考えようともしないで、ただただ「迷惑な存在」としか思っていなかったみたいだから、俺は貴女の事を、もう子育て世代が終わった人なんだと思っただけなんですけれどね💧もしも若い世代だったら、きちんと中立の立場になって物事を考えようとする人達が多いからさ、別に貴女が批判をするのは構わないんだけれど、少しは相手の女性の立場になって物事を考えてみたら、「やむにやまれぬ事情で仕方なく」っていう事が簡単に思い付くのでは有りませんかね?

俺は「喧嘩両成敗」と言っている人達が一番正しい気がするんだけれどさ、少子化対策の為には、これまで以上に、周りの人間の粘り強い思い遣りが必要になってくるんだと思うんだけれどさ、貴女には理解が出来ますかね?

232レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧