注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

ベビーカーで満員電車

No.194 14/06/25 23:53
匿名19
あ+あ-

≫164

主さん お疲れ様です
俺は 別に全然立派ではないんだけれどさ 主さんが昨日に自分が言っていたセリフをきちんと覚えていたからさ あなたの方こそ 今日も沢山のお礼レスを律儀に書いたりしていて ご立派というか 凄く真っ直ぐな性格をしているのだと思いましたよ
批判をしている人達に対してのお礼レスを書いていて疲れていないですか?別に 無理をしてまでお礼レスを書く必要なんてないし もしも疲れてしまったのならば 別に中途半端とかは全く気にしなくていいので キリがいい所でレスを閉鎖して下さいね👍✨
それと 「逃げるが勝ち」という言葉もあるからさ 別に あなたが思っている事は間違ってはいないし 人それぞれ色んな考え方があるからさ 結果だけでモノを言うのではなくて 一番大切なのは それまでの過程なんだという事を呉々も忘れないようにして下さいね。
あなたは まだ高校生なのに プラス思考で物事を考えている部分が多々あるからさ 俺はとてもあなたの事を感心したし これからも その気持ちを忘れずに ポジティブ精神で頑張って下さいね(^-^)/
それと あなたが「思い遣り」のある女性になりたいと言っていたレスを見て 俺は少し感動をしましたよ…

194レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧