注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

殴った相手は精神疾患

No.12 14/06/19 09:17
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

一人一人に返すべきなのですが小さい子がいてなかなか携帯を触れないので一括で、失礼します。

そのおじいさんおかしいですよね。
昨日夜におじいさんからもかかってきたみたいで
「鬱病だから初めの嫁さんにかけさせたTELも、本当は自分がかけるべきだったんだろうけど、こちらが俺の声すら聞きたくないってなったらまた鬱病がひどくなるから、俺が喋ってもいいかどうか嫁さんに確認の電話させた」

といっていました。

はぁ??ですよね。

とりあえず主人は「まだまだ、傷も痛むので治療費は払っていただきたいので病院は通わせてください」
とじいさんに言っていました。

明日また警察で診断書を持って被害届を出すか出さないかを相談しにいきます。

向こうは被害届の前にいくらかこちらに慰謝料を払って示談したいみたいですが、被害届出した方がいいですよね?

主人は
[かわいそうだし、慰謝料払ってくれるなら被害届ださなくてもいいかなー。
被害届出したら逮捕の可能性もあるって言ってたからかわいそう。
それに慰謝料払ってくれるなら被害届出しちゃったら慰謝料払ってくれないかもしれないし。そんなに被害届にこだわるお前は性格が悪い!]

といっていました。

いやいや。
殴られたと電話を受けて小さい子どもを抱えて、今妊娠7ヶ月のお腹も抱えてすっ飛んでった私の努力は…?

痛い痛いどうしようと毎日聞かされて動かなくなった主人の分家事やら育児やら保険の手続きやらしてるこっちが慰謝料貰いたいわ。

とイライライライラです。

とりあえず明日どうなったか書かせてもらいます!!!!

因みに被害届を出しちゃったら主人の言うように慰謝料はもらえなくなるのでしょうか…?

すいません弁護士に聞けばいいのでしょうがいちいちTELしまくって弁護士に聞くのも気が引けるので…

12レス目(31レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧