注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

恋心って何

No.1 14/06/19 21:04
貴之 ( 30代 ♂ eiD9c )
あ+あ-

シンプルに言葉に こだわらず なんか惹かれてる 意識してる!そんでいんかなと。相手 好意的にみてくれてたら悪くない嬉しいみたいな。ギャップ反するものをみて尚更かも 淡々と仕事しつつも 思わせ振り?な照れ顔、優しさみて。一期一会 一回ひとつの出会いだから。大切にするもよし。でもスルーもよし。心わかんなかったらラストまで自分がどう行動するか 自分でながめてたらいい。その次の日来たら結果わかる笑。恋ばな でいえば今は相手が気にしてんの?って気になったり、片思い?って自分がきになったり。恋愛になったらでいいじゃない。恋か知るのは。付き合うくらいなら恋だし そうならないならカウントしない。惹かれた●で済ます笑。付き合えば、恋もあるし愛もある。とも言えないから微妙やい笑。包容力いる。結婚してうまくいくのは そういった意識高い人らかなと。〆大丈夫だよ。ナンにもしなくても 次の出逢いトキメキはある。今の人とどうなるかアクションおこすのも有り。先ね 付き合うかもしれない。合わなきゃ 離れようし。また次いけばいい。勿体ないのはスルーし続け歳とる事。独身の身なら可能性上げる方に種まきする軽い足取り楽しんでみては?で今回は?決めるはご自身笑

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧