注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

店員さんの態度

No.20 14/06/17 12:22
旅人20
あ+あ-

県外より静岡市に、隠れ家イタリアンがあると聞き清水区へ…
しかし場所が分からず、問い合わせをし、予約をしてからと思いました。しかし『わからないなら来るな!』えっ?聞き間違いかと思い(しっかり聞き取れましたが(笑))駐車場などありますか?予約は、今からでも大丈夫でしょうか?と…静岡に用事もありましたしいきました。駐車場は住宅街にあり、狭く、駐車していたら、無断で停めんじゃねーと、亭主?従業員?電話をしました者ですが…いきなり怒鳴られ。そしたら、だったら早く店に入りゃ勘違いしなくて済んだのに…チッ!
えっ!?食べる気が失せました…皆さんどう思いますか?
イタリアンを全国的に廻り、評価などしている者ですが、本当にがっかりいたしました。店の亭主?にも話をし、やはりお客は昼時、ディナー、居ませんでした(笑)近所の方に声をかけられ、『ビストロ華亭?』行ったの?県外からですか?と言われ。他に紹介するわよ。あそこの亭主、奥さん、本当にクレーマーで…ご近所様も手を焼かれていました。
一応お店に入りましたが、30分以上待たされ、予約をしたのに災難でした。味も(笑)値段も最高級ものでした。
怒鳴られたあげく、謝罪もなし、舌打ちまでされ、
全て夫婦に話をしましたが
嫌なら帰れば?お代は払ってよね?と…ジジーが本とに
感じが悪いと言うより人間ではないですね(笑)
愚痴を聞いていただきありがとうございました!

ご意見宜しくお願い致します。

20レス目(29レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題