注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

ここまで来て。相手は風俗店の子です。

レス28  HIT数 12799 あ+ あ-

匿名さん
14/08/07 15:55(最終更新日時)

少し長いです。誰にも相談できないのでお願いします。
9ヶ月前に風俗店で知り合った子がいます。自分は客です。
すごいタイプですぐ気に入りました。風俗店の子だし難しいかとも思いましたが、そんなの気にならないくらい魅力的な子だったので仲良くなりたいと思い連絡先の交換をお願いしました。

お店は連絡先の交換は禁止でしたが仲良くなればOKと言ってくれました。その時はあと数ヶ月でお店も辞めるだろうと言っていたので、それまでは、お互いを知っていこうとなりました。

そして月に1回~2回ぐらいのペースで通って今にいたります。まだお店は辞めていません。(後述)
通ってだいぶ仲良くはなりました。そして彼女も辞めてからなら全然会えるしご飯とか行こうと言ってくれました。
私は本当に楽しみにしていたので、いきなり店辞めてバックレたりしないでねと念押ししてお願いしてました。そんな事されたらすごいショックなので。
彼女はそんな事しないよ!と言ってくれました。
そして半年ぐらい通って彼女が店を辞めようとしている月になって、番号教えて欲しいと言ったのですがお店の都合でまだ辞められないとの事。

しょうがないのでその時は見送りましたが、もしかしたら自分の好意を利用して指名を稼いでるだけなのでは?と少し疑問に思う部分も出てきたので最近会った時に、本格的に連絡取るのは辞めてからでいいから連絡先だけ交換したいと言ったら彼女は自分の番号覚えてないとの事。疑問に思いましたが自分の番号を教えました。
しかし連絡はきませんでした。次に会った時に話を聞いたら電話しても繋がらなかったとの事。
しかしもう1回渡してもきませんでした。
結局彼女はよく考えたら店にバレたら辞められなくなる。それにお店に辞めたいと言ってもいまだに辞めさせてくれないとの事で、いつまでも待たせたら悪いとの理由でもう教えられないと言いました。彼女はもう3ヶ月ぐらい引き延ばしにあっています。
確かに風俗店は人材確保の為にひき止めると思いますが、それでも辞められるまで私は待つと言いましたが、もう無理との事。
やっぱり男の人と外で会うのは怖いのもあるしと。

正直ここまできて簡単に諦められません。約束を信じて長いスパンをかけて何回も会いに行ってました。
彼女に信用してもらいたく紳士的に接してきたつもりです。
ここまで持ち上げて期待させて今になって『やっぱり無理』は傷つきます。むしろ彼女はそんな事はしないと約束してくれてたので余計にです。

彼女は本当に最初は会ってもいいと思ってた。でも全然辞めさせてくれないし、本当にゴメンなさいと謝られましたがもう無理でしょうか?
また会いに行ったら余計傷つくだけですかね?
私は利用されただけでしょうか?
彼女に本当に約束を果たすつもりがあったなら店辞められたら可能性はないでしょうか?
意見お待ちしてます。

タグ

No.2104608 14/06/11 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧