注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

話し相手♪

No.98 14/05/23 01:22
おしゃべり好き3 ( ♀ )
あ+あ-

≫96

15年友達の人は信頼とかじゃないですよね(笑)腐れ縁ですよ。
彼は結婚して家庭を持ってますし、なんも連絡がないのは無事でうまく生活やってるからこないんだと思ってますから(^_^)それに彼は、私の一番精神をやんでる時を知っているのである意味戦友ですよね(笑)

私自身、親友の定義がわかりません(笑)もしも、あえて言うなら。。。『いくら私自身が変わっても今まで通り接してくれる人』だと思うかな?

私は、四年前から精神病んでるんですよね。恋愛で狂ってしまったんです。それでも変わらずそばにいてくれたのは三人(女友達二人と男友達一人)だけ。みんな精神病んでるから離れていきました。
親友ではないですが、仲のいいママ友さんは私の病気も理解して接してくれて沢山サポートしてくださいます。

女性は都合のいい生き物です(笑)自分の欲求が満たされればいいんですよ。私も少なからずそうゆう面を持ち合わせてます。
でも、本当に悩んでいて相談してきたり、私の安否確認してくれる友達にはそれなりの対応はしますけど。。。

98レス目(148レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧