注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

離婚まで考えてしまいました。

No.4 14/05/18 06:34
名無し4
あ+あ-

上のお子さんがお二人もいて臨月‥‥とても大変な思いをされているのは想像つきます‼身重だと普段の2〜3倍体力消耗しますから周りの協力が必要になりますね。

大体男は妊娠、出産、育児を甘く見ています‼今までも難なくやってきたのだかや俺がいなくても‥‥見たいな無責任な所があります。親になるのは何も出産する女だけではないのにね!妊娠すれば何人目だろうが不安ですから、飲み会位は控えて欲しいですね。行くなとは言わないからせめて早めに帰ってくるとか何故気が回らないんでしょうか‥‥でも、男はそんなものだと思う。私は諦めましたね。相手を期待するからダメなんだと。だから出産は何があるか分からないからあなたもその辺考えて行動してちょうだい‥‥と言ってから何も言いませんでした。何か起こらない限り変わらないと思う。だからもう旦那様に期待するのは辞めた方がいいと思います!こちらがしんどくなる。イライラした時は漫画雑誌【ジャンプ】を何枚か破ったりしてストレス発散してました!見た目、怖いかも知れませんが笑

今は辛いかも知れないけど、三人のお子様が必ずあなたの味方になって助けてくれます!今はまだ小さいから大変だけど、子どもはちゃんと見ています!身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね!

4レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧