注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

ママ友グループ

No.10 14/05/10 02:25
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

私もそういう女が徒党組む社交の場苦手です。以前所属してましたが徹底的に行くのをやめて、本当に気の合う人とだけ付き合ったらものっすごく楽になりました。本当に仲良しの子にはプレゼントもあげたいですし。

KYと思われようが付き合い悪かろうが、主さんのペースを守れば良いのです。別に切ることもない。決して誰かの批判はせず、行きたいと思うものには顔を出す一匹狼スタイルを貫いていたら周囲はあの人はそういうスタンスの人って思いますよ。私はそれを実行して大きなグループの友人から若干ハブられてますが、やれ誕生日祝いだのなんだのって付き合いも減り、余分な出費もなくなり、煩わしい女のゴタゴタからも解放されました。

その中で私と仲良くしたがってくれてる人とは個人的に繋がってますよ。全く寂しくないです。
主さんもさっぱりしちゃえ。人付き合いのスタンスなんて人それぞれ。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧