注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

彼女との体の相性が悪く困っています。

No.79 14/04/23 00:42
通行人17
あ+あ-

主が努力しているのは如何にして挿入するか、出せるか、のほうが優先でしょ?
彼女も努力しろってレスもあるけど、努力して感じることなんてできないし
むしろ頑張って感じなきゃって思うほどシラケるよ
行為に応じること自体が彼女なりの努力では?
結構苦痛だと思うけどね

主は自分が最後までいくことを成功だと言うのだから
彼女がどう感じているかなんて二の次になってない?
良いムードの中でスキンシップしていて、彼女の反応をちゃんと見てる?
不感症って可能性ももちろんあるかもしれないけど、まだ19でしょ
恥じらいやそういう行為に対して消極的だったり、精神面が影響している可能性のほうがたかいと思うけどな

だいたい相性がいい悪いなんて何人も経験して初めてわかるものでしょ。
経験してても、現状の相手でまぁこんなもんかと思ってる人がほとんどでは?

私は彼氏と同棲してて四六時中求められ、気持ち悪いと感じたこともよくあったし
まともに応じられるようになるには時間もかかった
10代の女の子が、性に対して積極的なほうが稀でしょ
そこまで性行為ばかりを重要視するのなら別れを切り出したらいい。

79レス目(120レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧