注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.111 14/05/04 01:11
ポテチ ( ♀ CiJ5Sb )
あ+あ-

≫109

メンマさまいつもありがとうございます。

彼と付き合い出してから、すぐ位に元嫁さんが復縁の話を持ち出してきました。
その時に彼に言われたことは、男と女の感情はないけどお互い息子の親だし息子を通して家族には間違いないし、今までの情も絆もあるから。だから息子を通しての付き合いはあるけどわかってほしい‥へんな誤解はするなよ!元嫁にも寄りを戻すとか今さら遅いしでも家族には間違いないから‥と言ったみたいです。
メンマさまが言ってる愛してるとは、家族としてですか?それとも男と女の感情が入った愛してるですか?

彼の今の状況〈難病を患ってる〉を見たら元嫁さんの助け〈おかずを貰うとかもろもろ‥〉は助かっていると思うし感謝もしてると思うし、私も頭ではわかってるんです!!彼の為にも、元嫁さんを受け入れて、でも私は私!元嫁さんは元嫁さん!という気持ちにならないと私も嫌だし彼も気分悪いだろうし‥いつも後から後悔です。
多分彼もこんな私に嫌気がさしてるんじゃないかと思います‥
半月ほど前に泊まりに行った時に私がちょっと家事してテレビ見てる時にラインが入ったりしてました。なんかイライラしてしまってその時に、彼が家事ありがとう。って言ってきましたが振り向いたけど無視してまたテレビ見始めてしまいました(>_<)
多分、イライラ顔だったと思います。少し時間がたち我に返り最大の後悔に‥こんなんじゃダメだと思いその後から笑顔でいましたが‥
それから、体調がイマイチの日もあり連絡がない時もありました。私も寝てたら可哀想だから私からは電話とかはしません。
でも、その半月前に泊まりに行ってから以降前に比べ電話は減りラインは私からです。ラインの返事は返ってきますが‥
だから、あの時の私の無視とかが嫌気さしてしまったのかなあ?とか‥
電話がきた時は普通の感じなんですけど‥私の考えすぎかなあ??
そこらへんの彼の気持ちってわかりますか??
ラインで今月の○日位に行こうかなあーって言ったら、
そうやな!またお互いの体調みて決めよか?とも言われました。

ほんと大人気ない態度をとってしまったことすごい後悔してます。
もう一度本当の意味で彼を信じ、メンマさまの言ってたようにポジティブにそして彼に癒しをあげれる存在になりたいと思うのですがもう遅いですか?

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧