注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.14 14/04/14 22:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

占わせてもらいました

間違って失礼な読みになっていたらすみません
過去に昔の恋人とかに再会、又は連絡があったりしてグラグラ揺れた事はありませんでしたか?
そのような事があったようなカードが出ているのですが…

今のしろさんはご主人様にしっかり愛情を抱いて希望も持っているように感じ取れます
ご主人の方ですが転職して一年…という事ですが自分を支える事の出来るものが何なのか、まだ模索している最中かもしれませんね
そういう事もあって、気まぐれな部分が出てしまう事もあるかもしれません
ご主人様の事をしろさんの感性で見守ってあげて欲しい(どんな感じなのかなーと観察する…という感じで)時期なのではないかと思います

それから少しリーディングに難しい展開なのですが未来のカードに「相続の件で保留になる」という意味合いを持つカードが出ています
水掛け論で話がまとまらず、もしかしたら遺産の件で主張しあうような事が起きるかもしれません
もしそのような事か起きた時は白黒はっきりさせることに努めるのではなく、綺麗事と言われても争わない形で納めて行くように心がけた方が良いようです

この相続問題がどういう形を成すものかは分からないのですが、その時しろさんはカーッとのぼせてしまうかもしれないというカードが出ています
熱しやすい面がもしありましたら注意してみて下さいね

何だかちょっと、ポカーンな内容になってしまいました(;・∀・)
検討違いな未来になってましたらすみません💦

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧