注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

嘘の下手な人は惨めです

No.41 14/04/15 07:47
社会人0
あ+あ-

≫31

更に Excelを作る仕事の昨日の日勤で、何連発も、その人から、”私の方が出来るぅ~❗”と、ニヤニヤされながら、仕事の最中 連発され …

私は、興奮をし、まだ入社ひとつきしかない社内で、切れて泣いてしまいました。

私は 他人を、よくこうやって挑発をさせ、偏見をしてるわけでもなくても、あっても、

言いたい事をまとめ、年代 生い立ち、人の前職問わず …

最初からアラ還の上司と、彼女、自分とで、もっと正直に、芽のまだ小さかった、「馴れ馴れしく急に相手がなり出し、からかわれるのが始まった」程度のうちに、言えば、良かったのでしょう。

あと 私は ピンチに立つと、落ち着かなくなり、相手だけをまず責め、そして、私の会社選びが悪かった。

やめたのに、前職に戻った方が、増しだったかな…。

私より人生経験長い、上司にも彼女に対しても、表面だけとか、言われた言葉だけ、揚げ足を私が取る形となり、失礼を働いたのです。

Excelは資格のない ただの趣味や、好きでいつの間にか、洗練され、私より、スピーディー 格好よく書類作成でき
学校も優秀で、これが偏見かもだが、スーッとした優秀なエリート風貌の格好いい人には 前から 自分なんてバカにされる せめられる、怒られるなど 意識してしまうのです。

41レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧