注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

嘘の下手な人は惨めです

No.15 14/04/13 11:58
匿名3
あ+あ-

≫7

一つ違うのは犯罪者が悪行を行っているのを庇うのは共犯。罪だよ。

嘘?見ず知らずの女性でエレベーター前で「バレバレだよ」って言ってた、長くて黒い人がいたけども、逆にそいつも嘘こきオーラが出ていたし、数年前のスーパーの出来事だけど可笑しな事言う長黒の女として頭にずっとインプットされていたのも納得。その女性の旦那も隣で、ベビーカーに子供乗せてたけど眉間にシワ寄せ沈黙してた。不思議な犯罪ワールドを見た。嘘はつかないにこした事ないけど、犯罪に加担してしまうと善良だった生き方の人も嘘をついていかなきゃいけなくなったりね。犯罪者からターゲットに犯罪の有無を聞かれたらトボケテ下さい。最期まで宜しくお願いします。って犯罪加担の地獄逝きの切符渡された様なもんだからね。本人達は、今は面白可笑しく犯罪加担して映像見て配信されて楽しんでる様子だけどね。死ねと消えろは決まり文句だけど犯罪者、そして加担者は病気をしないで永遠に生きてい往く自信があるから簡単に言えるのか?って話。嫌いな奴だけが死ぬ都合の良い現実じゃないのは小学生でも判るのにね。

15レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧