注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

大人でおむつしてるひと。

No.42 14/06/09 23:28
サラリーマン42
あ+あ-

>>16

オムツ以外でオシッコを受け止める方法が有ります。
男性用採尿器で商品名を『 オルボン 』と言います。アルケア株式会社が製造販売しています。簡単に説明すると、少し固めのコンドームを局部にベルトで取り付け、太ももにゴム製の袋を上下2本のベルトで固定するもので、洩れだした尿はコンドームの先端から太ももの尿袋にシリコンパイプで流れ込み、尿袋が一杯になればトイレに行って尿袋の下に付いているコックを回して流します。楽天やヤフー、アマゾンで『 オルボン 』で検索すれば出てきますが、バラバラで売られてますので最初は泌尿器科でセットで求められたらいいと思います。パーツも消耗品ですのでその場合にネット通販を利用すれば良いかと思います。
私は10年ほど前に2ケ月間、切迫性尿失禁でパンツタイプの紙オムツを当てていました。会社は知ってたみたいでしたが仕事に差し支えが無かったため何も言いませんでした。
この男性用採尿器『 オルボン 』は市中の薬品卸し問屋の会社( 主に病院に薬や医療器材を卸している会社 )で介護用品の店舗も出している所で買いました。確かワンセットで7,500円くらいでなかったかと記憶しています。楽天やヤフーやアマゾンで検索すると、マネキン人形に付けている写真が有りますからチェックされてみてはと思います。
私は結局、使わずじまいでした。
ただ先では年齢的に再び膀胱の括約筋が弛んでくることも考えられますから捨てず置いてます。
色々と大変だろうとは思いますが、頑張って下さい。

42レス目(82レス中)
このスレに返信する

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧