相手を知るとは?

No.9 14/03/10 12:31
ラブラブさん9 ( ♀ )
あ+あ-

付き合う前に知っておきたいことって色々あると思いますよ。

例えば私はメールが好きじゃないのであまり頻繁にやり取りしたくないタイプです。
緊急って分かるメールはなるべく早く返すようにしてますが、即レスが苦手なのでLINEとかやってないし基本的に彼氏でも返事は遅めです。
電話は毎日しますけどね。

なのでもし付き合った人が毎日メールしたいタイプだったり束縛が激しい人だったら耐えられません…。
一番嫌いなのが『今何してるの?』ってメールを送ってくる人です。

カップルによりますが、連絡やデートの頻度って付き合う前の友達の段階と恋人になってからだと微妙に違ってきますよね?
好きでも合わないことってあるし、付き合ってから実はこんな人だった!
価値観合わないしなんか無理かも…ってなるのが嫌じゃないですか?

まぁただ単に人として好きだけど恋人としてはまだあまり考えられないってことかもしれませんが…(苦笑)

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧