注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

音信不通の彼の気持ちを知りたい

No.37 16/02/02 11:24
たー ( 29oo )
あ+あ-

今の主さんは、ストーカーかもす。嫌なところや悪いところや礼儀知らずなところを注意して、それがちゃんと客観的に誰が見ても正当なら誰も主さんに非はあると思いません。それなのに、反省しなかったり開き直ったり、音信不通になるようなら、少なくとも主さんの前では彼はまともな人間ではない以上、まともな人間関係を築くことは不可能、無駄なんです☺。
だから、音信不通になった時点で彼がどんな人間かわかったんで、いちいち待ち伏せせず見切りをつけるべきでした☺。 もし、そんなに未練があったら主さんは注意せずに、我慢すれば良かったのではないでしょうか。まあ、でも彼の態度からするにまともな人間関係を築くことはない、これは別れるきっかけに過ぎず、注意されただけで音信不通になるようじゃ、いずれ別れる結末になってたと思いますが☺
自分なら悪いところや欠点や礼儀知らずなところ注意して、相手から反省なし、開き直り、無視等あったら、しょせんその程度の人間だとわかったんで、これ以上その人に関わっても無駄だと思うんで、プライベートの友達関係でも恋愛関係でも、距離置くか、断とうしますね。
主さんも今度から人に注意するてことは、人との関係を断つ気持ちで言ったほうがいいですよ。逆にその人との関係を断ちたくないんなら注意しないで我慢すれば良いと思います☺

最新
37レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧